Entries from 2011-09-01 to 1 month

【低血糖?】今日の食事メモ

スマフォに食事メモのアプリ入れたのですが、使い勝手が悪い・・・(;´∀`) 自分で作ろうか・・・。 それまでかわりにここにメモ。【朝食1】8時ごろ ・煎り大豆 5粒 ・手作り完全全粒粉パン 1枚 ・ハム(甘味料不使用) 1枚 ・マスタード 少々【間食1】11時…

自分の調子が・・・って時に

ぐちゃぐちゃの子猫を拾ってしまいました・・・。 丁度自宅に戻った所、玄関にガリガリの子猫がよろめくようにやってきて、にゃーにゃー鳴いてます。 持ち上げてみると、顔はヤニやら鼻水やらでぐちゃぐちゃでなにがなんだかわからない状態。 それに異様に臭…

食事制限。・゚・(ノД`)・゚・。

大幅な食事制限を受けることとなりました。 糖尿病じゃないんですが、血糖値の制御が上手くいってないようで・・・。 (食事するとその後1〜2時間で倦怠感や眠気がくる、イライラ・集中力のなさ、不安感などetc) ただ、この病気のやっかいさは薬での治療方…

またPCが・・・

ぶっとびかけました(;><) ケース開けてケーブル類とか点検してみてたら、なんか復帰しましたが、ノートン360がなぜか壊れてしまっていて、再インストールとなりました(;゚Д゚) おかしくなった時にキーボードがUSBだと反応しないので、今は拾い物のPS2の…

例外処理って難しいよね

今日全然違うことを調べてて偶然に発見した記事。 .NETの例外処理 Part.1 いや、こういうの知りたかったんですよねー! 何でもtry-catchでくくるクセがついてて、たまに 「これ必要か?」と思いながらもつい括る・・・みたいな感じになってました(;><) …