【低血糖?】今日の食事メモ

スマフォに食事メモのアプリ入れたのですが、使い勝手が悪い・・・(;´∀`)
自分で作ろうか・・・。
  
それまでかわりにここにメモ。

【朝食1】8時ごろ
・煎り大豆 5粒
・手作り完全全粒粉パン 1枚
・ハム(甘味料不使用) 1枚
マスタード 少々

【間食1】11時ごろ
・鶏肉のマリネ
 鶏肉 1口大3切れ
 ミックスビーン
 たまねぎみじんぎり
 オリーブオイル
 マスタード
  
【間食2】
※猫騒動のため、食べてません

【昼食】15時半ごろ
・トマトと卵のスープ
 トマト 半分
 卵(1/2)
 出し昆布水(マクロビとかで使うやつ)
 塩
 黒胡椒
 薄口しょうゆ

【間食3】18時ごろ
プロテイン
 ソイプロテイン(無甘味料)1杯
 ナッツ 少々

【夕食】19時半ごろ
・ハンバーグトマトソースがけ ハンバーグは2個

 以下ハンバーグ赤ちゃんの手のひら大6個分
 牛100%ミンチ グラム数見るの忘れて不明
 たまねぎ 
 パン粉 少量
 卵 1個
 ナツメグ 少々
 塩
 胡椒
 ※トマトソースは昨日の残りのラタトゥイユ流用
・エリンギの炒め物 少々
・青菜の煮付け(甘味料不使用) 少々
【間食4】22時ごろ
ソイプロテイン(無甘味料)1杯
寝る30分前に飲んでみた。

・全体の体調について
朝〜夕方まで雨の天候のせいか頭が重く、体調は悪い
夜は回復基調
  
・夜の体重測定
前日夜より-400g
ちなみに、前日の夜に体重量ったところ、前回測定より500gくらい減っていて「おお!?」っと思いましたが、良く考えたら髪の毛を切ってから体重計乗ってなかったので、ノーカウントとします。
  
食事は「肉・卵を喰う」以外の野菜系ものは調理方法はマクロビっぽい感じになります。
本格的にマクロビやられてる方が見たら怒られるとは思いますが・・・(;´∀`)
  
さて、寝るか