またPCが・・・

ぶっとびかけました(;><)
  
ケース開けてケーブル類とか点検してみてたら、なんか復帰しましたが、ノートン360がなぜか壊れてしまっていて、再インストールとなりました(;゚Д゚)
  
おかしくなった時にキーボードがUSBだと反応しないので、今は拾い物のPS2のキーボード使ってます(打ちにくい)
  
とりあえず、NASに重要なデータは移してたからいいんですが、これだけ不安定なのは一体なんで???って感じです。(´・ω・`)
  
そこで、セカンド機を用意しようかと計画中です。
メインがデスクトップ機なのでサブはノートPCかなあ・・・と考え、アップルストアに行ってMac Book Proの見積もり貰ってきましたww
  
Windowsは必須なのでパラレルズで動かすつもりですが、今はVM Fusionとかいうのもあるんですね〜。
どちらにするかなあ??

Win7OSとかOffice2010のことを考えると出費額が半端ないですが・・・。
  
どうするかな〜。