驚きのF1スペインGP

イリアムズが優勝して、おおっ!すごい!!と感心していたら・・・。
あのあとピットで火災が発生していたとは・・・・(;・∀・)
  
動画を見ましたがものすごい煙でただごとじゃない感じでした。
消火器には事欠かない場所だったからか鎮火も早かったですが、さすがにピットクルーも耐火服はみんな脱いでいたので、半袖短パンの格好で消火活動してましたが、火傷とか大丈夫だったんでしょうか?
  
セナの車はピット内にあったわけですが、そのKERSが爆発したとかしないとか・・・。
まだ原因不明のようですが、KERSの爆発だと追突したミハエルのせい・・・なんでしょうか・・・(汗)
  
なんにせよモナコにウイリアムズが無事参加できることを祈りたいと思います。