次に実験したいもの候補

Android上で画像がぺらぺらめくれる?やつ。
  
私が作った検索アプリとかよりそういうもののほうが社内向けには受けがいいらしい・・・(;^ω^)
でもそういうものをどうやって作ってるのか今のところ知識ゼロです。
  
あと、世の中のアンドロイドアプリの中で業務系アプリは大抵webアプリを見せているだけらしい。
  
それなら今までのWebアプリの処理系はそのままでUIだけAndoid向けにレイアウト変更すればOKですもんね。
  
うちはそんなWebアプリがないから、イチから作っちゃいましたが・・・。
あたかもAndroidアプリのような振りをして動いてるWebアプリも実験として作ってみたいです。
  
もう一つは位置情報とカメラを利用したもの。
これを上手く使えれば、色々できるので。