電子カタログ

自分ところのアイテムじゃないですが、電子カタログを扱っている部署があります。
  
WebServer上での公開を考えているらしいので、実験として私のPC上に立てたIISにその電子カタログを放り込んでみました。
  
URLを指定してブラウザ上で閲覧してみると、カタログ本体は普通に動きましたが、Shockwaveを使った動画(POPUP表示)が動かない。
ていうか、動画の保存先URLがおかしい。
  
原因としてはブラウザがIEのみ対応だったため。
IEからだとちゃんと全部見ることができました。
Firefoxからだと使えないjavascript?を使っているのかなあ??
メーカーのビルダを使ってカタログ作ってるので、この辺勝手にカスタムできないから不便・・・。
ブラウザ判断である程度処理わけるくらいの機能がついていて欲しいところです。