ソイラテ

相変わらず食事制限中です(;´∀`)
プロテインも一日一杯飲んでます。

4月の体重と比べて5キロちょい減となりました。
でもそこからはあんまり変わってないです。
体重減少も落ち着いた感があります。
  
最近ソイラテをよくのみます。
牛乳は×といわれているのでカフェラテが飲めない・・・。
  
そこであまり得意ではなかった豆乳を使ったラテ、ソイラテをスタバで頼んでみました。
  
すると意外と美味しい(゚∀゚)イケル!
  
自分が苦手な豆乳臭さとかまったくなし!
  
これでラテが飲めるわーと思っていたら、スタバは独自の調整豆乳を使っていて、砂糖とか入ってるんですよねー(多分)
あと高いし・・・。
  
無印良品のMUJICAFEは無調整豆乳のカフェオレが存在してそれもあまり臭みを感じなくてよかったのですが、これも特製の豆乳なのか入手手段が不明。
  
色々試したのですが、手に入りやすくて自分が一番癖なく飲めるかな?と思えた豆乳は紀文の無調整豆乳でした。
  
これで自宅でカフェオレを作って職場に持参したいと思います。
  
ラテにするにはミルクフォーマー購入しないとなー。