発掘作業・・挫折?

DBの共通部品・・・実はあります。
  
例のだめだめアプリを作った人が置いていったものが(ww
一応会社の共通部品として結構な時間を掛けて開発したらしいのですが・・・。
  
共通部品でトランザクションのコミットもロールバックも管理できないので使えませんが(;´∀`)
  
DB以外にも結構な数の部品があるので、一応使えそうなものはなんとか使おうと発掘しては修正してみています。
  
それにしてもDLLを思いっきり細切れにしてくれたので、1つの共通部品を使うのに参照しなければならないDLLの多いこと多いこと・・・・。
  
あとあとのバグが出たときの保険なんでしょうが、あまりにも多すぎる上に共通部品の資料がない(!?)ので弱り果てています。
  
発掘諦めるかなあ・・・。