ぺらぺらVer2計画 完成

一応思っていた機能は全部実装しました。
(完璧ではないですが・・・)
  
しかしWebServiceを通してjpg画像を40枚ほど(1枚あたり150KB〜450KBくらい)ダウンロードしてSDカードへ書き込みしてみたのですが、めっちゃ時間がかかりました(;^ω^)
最初の画面が表示されるまで15秒くらい。
実機(IS03)で計測です。Webサーバは普通のPCですが・・。
  
元のファイルの削除処理とかもやってるのですがそれでも遅いなあ・・。
  
今回はバックグラウンド処理はしてないので、それをできるようにしてダウンロード完了したカタログから使用可能状態にするようにするとか、カタログが選択されてからそれぞれダウンロードするとか工夫しないとストレスになりそうです。