ぺらぺらVer2計画 今日の進捗

【実装できたこと】
・ピンチ実装
 でもこちらのサイトのをそのまま流用なので・・・どうだろう・・・。
  
【新たに問題になったところ】
・Bitmapのリサイズ
 どうしてもリサイズすると画像が荒くなる。縮尺計算してもやっぱり元サイズほど綺麗ではない。
(元ファイルを知らなければそれなりだけど・・・仕方ない?)
・ピンチ専用画面でのImageViewの偏り
 大きいサイズで表示すると、画像が左端からはじまるため右側が見切れる。
 見切れてもいいが、画像の真ん中から表示したいんですが、それができない・・。
 ドラッグ操作やピンチに対応しているため、ImageViewのscaleTypeはmatrixを使っているので使えない。
  とりあえずリサイズして画面内に収まるようにしたけど・・・・。
・Galleryの動き
 一気に送る(スライドさせる)とImageSwitcherと動きが同期しない。Positionもずれるようで動作がおかしくなる。
  
【明日やること】
WebServiceからの更新情報取得
・SDカードへのファイルの書き込み・削除
  
明日は早めに仕事を切り上げなければならないので、できてもこんなものでしょう。
もうちょっとスピードアップしたいっす。