VBA(Access)でWebServiceを利用する

とりあえず、MSXML2.XMLHTTPを利用すればWebServiceにリクエストを投げてレスポンスが取得できるらしい。
  
最初に参考にさせていただいたサイトはここ
  
今回はAuth処理とかいらないのでその辺は削って使いました。
(Function化してるので引数など使ってますが、そこは記載していません。最後の初期化処理なども省略してますのでオブジェクトはNothingをセットして最後処理してあげてください)

 'HTTP接続
    With httpReq
        'POST
        .Open "POST", pm_hogeUlr, False
        If pm_contentType <> "" Then
            .setRequestHeader ContentType, pm_contentType
        End If
        .send strParam
        
        '接続確認
        If .Status <> HTTP_STATUS_OK Then
           
            strRes = ""
        
        Else
            Debug.Print .responseText
            strRes = .responseText
           
        End If
    End With

  
ところがWebServiceとの接続は上手くいっているのですが、XML文章としてこのあとMSXML2.DOMDocumentで変換すると上手くいかない。
怪しいXMLが返ってきてるのかなあ・・・。