山の神ラスト

東洋の柏原君は公言通りのタイムでぶっちぎり。
さすが山の神。別格です。
しかし山の神と聞くと真っ先に奈良修が頭に浮かぶ自分は年齢がばれる感じですが・・・。
  
他の人とあれだけタイム違う上に今年東洋の往路メンバー自体がかなりよかったので最終的に2位に5分差・・すごい(;´∀`)
  
でもこの姿が今年限りかと思うとものすごく残念です。
さいころから箱根見てる理由の7割くらいは5区山登りが楽しみだったので・・・。
  
来年、またびっくりするような山のスペシャリストが出てくるんでしょうか??

早稲田の1年生は早稲田選手にしては山で根性ある走りだったので化けてくれないかなあ?
あと去年最終ランナーでコース間違えて一躍有名になった國學院の寺田君も区間5位だったのでなんとなく期待w