今度はCPUファンが

以前に比べて非常にCPUファンの音がひどいです。
  
マザボ交換時にCPUファンにシリコングリス塗る過程を省いていたので(オイ、とりあえずシリコングリスを買いにいってきました。
  
なんかついでにファン自体も交換したくなったので、CPUファンも購入してきました。
  
さて、CUPファンの箱を開けて裏を見てみると・・・・グリスが塗布されてるタイプでした・・・・_| ̄|○ il||li
箱にはグリスつきと書いてなかったのでついてないとばかり・・・。
  
とりあえず、マザボから純正CUPファンを取り外して新品のCPUファンに取り替えたら、音が静かになりました(゚∀゚)
  
しかし使わなかったシリコングリス、どうしようかな・・・。