交響曲第五番「朝ごはん」

をなぜか聞きたくなったwので探したらニコ動に落ちてました。
  
原曲に忠実なので(オケでも端折る場合のある途中のリピートをちゃんとやってる)歌が長いww
あれ実際カラオケで歌うのは至難の業ですね・・(;^ω^)
  
その流れで原曲のベートーヴェン交響曲第五番「運命」も聞きたくなってYouTubeで見ました。
  
第一楽章は超有名でもちろんかっこいいですが、自分は第三楽章が好きだったりします。
  
あと三楽章〜四楽章へのつながり部分とかはテンションUPしますw

トロンボーンコントラファゴットが第三楽章後半でめちゃめちゃスタンバイしてる姿がいつ見ても面白いですww
彼らはそこまで数十分出番ナシでじっとしてるだけですからね・・・。