swfのファイルが再生??

WebViewでカタログ用swfのファイルが再生できねーと前に書きましたが、IS03を2.2にバージョンアップさせてから試してみたら、一応動くっぽいです。
  
動かなかった原因としては、WebViewにプラグインの使用許可を与えなければならなかったようです・・・。
  
WebView aWebView=(WebView) findViewById(R.id.myWebView);
aWebView.getSettings().setPluginsEnabled(true);
  
にしたら動きました。
ただ、
「動いたっぽい」
で、本来みたい動きは見えてない・・・(画面サイズがあってないから見えない)
スクロールバーは見えてるのに動かせないようです。
さて、どうするかなあ・・・。
Xoom来てから試すかな?