2.2になりました。

本日無事OSアップデート終了。
  
午前10時からのアップデート開始でしたが、サイトはとても混雑していてなかなか繋がらない・・(;´∀`)
  
途中仕事で外出しなければならなかったので、結局作業全部が終わったのは夕方でした。
  
とりあえず、今まで良く使ってた自前でインストールしたアプリは全部アンインストールして再インストールしておきました。
(アプリはそのまま残るけど動作が微妙に不安定だ、と聞いたので・・・。)
  
そういえば、自作したアプリ(商品検索とぺらぺら)も再インストールしたのですが、ぺらぺらでどうしても修正できなかった不具合が勝手にアップデートで直ってました(www
自分が悪かったわけじゃなかったのね(w