タブレット端末を見に行く2

会社に持っていったカタログなどで色々と検討。

最初は会社が付き合いのあるシャープのガラパゴスを検討したのですが、予想通り(売場でOSがLinuxと回答された・・・)タブレットの方は今のものはAndroidに対応していないとのこと・・・(;^ω^)
  
Android対応機種も出すことは出すらしい??ですが、まだまだ先っぽい。
  
auタブレット端末がまだないと勝手に思っていたら、
実はありましたよ(;><)  
モトローラのXoom。
CMしまくってるのに完全スルーでした(www
他にはサムスンもありましたが、OSが2.2だったのでうーんって感じです。
大きさや充電器(タブレットを横向きに立てた状態で置ける)がついてる点では最高なんですが・・・。
  
契約の面でauは端末単体で購入できるので、テスト機としてはauタブレット購入になりそうです。
docomoは裏技?はあるものの必ず携帯契約必須なので事務手数料や基本料金がかかる・・・)