Android Webサイトが上手く見れない・・・

Android開発の目標として
WebServiceと連携してデータのやり取りができる】
ことを目指すこととなりました。
  
そこでC#WebServiceを作ってみて、Androidjava)とやりとりできないか試すことに。
  
C#WebServiceは作ったことがあるのですが、Androidで果たして上手くできるんだろうか??
  
とりあえずWebServiceを作ってみたのですが、これが大失敗でIISをぶち壊してしまいました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  
気を取り直してIIS上にWebServiceを作ってみましたが、Andoridから上手く見ることができません。
というか、httpのリクエストが上手くいってない。
proxyのせい・・なんでしょうか・・・。
もうちょっと単純なところから試してみようと思います(;^ω^)